トットンちゃんにあえました!

きれいにしてもらって

サークルの中をグルグル

おもわず、花太郎社長を思い出しました

可愛い💕

醸し出す、その魅力💕

きれいな子です😊

そう、きれいにして頂いているんです


写真はお借りしました😊



私は、つかさず持参してきた

オヤツを手のひらにのせて

撫で撫でしながらトットンの口元へ

パクリ!、またパクリ!

三度目は、失敗、、

皆んな大騒ぎ🤣

嬉しい、

花太郎社長のにおいがしたのかな


仕事に戻り




合間を見て違うオヤツを

トットンの元に

また、パクリ!

今度は、一回チラ喰い


トットンありがとう

GOさんは

あなたの為に身体をはって

なんとか命を繋いでくれています

一口でも食べてくれた喜びは

どれほどか

GOさんに感謝だね


トットンガンバレ😊

優しい家族を見つけようね!



GO!保護犬GOさんのブログ🐕


スタッフのなつさん、まいさん、

櫻婆さんも目撃!!



そして驚いたのは

おやつを持って遊びに来てくださった

花太郎社長ママりんたろうさん



なんとその手から



トットン、いままで食べなかったよね?

なオヤツをパクパクと食べたではありませんか!


〜転載〜


🐕🐕🐕


今日は、犬の日です

ねねつんさんが赤いりぼんの

漫画を描いて下さいました






皆様の作品を動画にしました





全ての動物達が分け隔てなく

幸せになって欲しいと

願います


赤いりぼんを付けて

動物達の幸せを願って下さいね





本日3度目の投稿になります

読んで頂いてありがとうございます