【トットンに起きた奇跡】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

本日は蒲郡のイベントに

トットンと参加してきました





毎朝、これもあれもと

増えていくお皿



今日は寝ているところを起こし

庭に放牧後 車にイン



現地ではまさかの雨

なんだよ〜

お坊ちゃまが濡れちまう



と、しばらく車で待機させておりました


GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 




そして会場入り



はじめは、何も食べようとせず

時は流れ



13時を過ぎた頃

突如、お気に入りのジャーキーを

食べ始めました



スタッフのなつさん、まいさん、

櫻婆さんも目撃!!



そして驚いたのは

おやつを持って遊びに来てくださった

花太郎社長ママりんたろうさん



なんとその手から



トットン、いままで食べなかったよね?

なオヤツをパクパクと食べたではありませんか!




たまげました

その後は、がっついたりも


ああ、トットン

今日はみんなの前で

カッコつけたんだね



『フンッ、ワシだって食えるで』

って千鳥の大悟さんバリにウインク



まるで、GO!がいつも

『食べなくて困っている』

って嘘をついているみたいに

ガッツイてデレデレ

とても嬉しかった



が、写真はないという💧



現地でお会いできた皆様

差し入れ、サポートもたくさん

ありがとうございました



スタッフとして頑張ってくれた

ミッキーさん

まいさん

なっちゃん

そして櫻婆さん


お疲れ様でした






毎日、山道特訓のトットン




ヨレヨレで

なかなか食べられず

もうダメかもなんて思っていたトットン



完全復活も近い気がします

腸の回復が重要と考え

毎朝シリンジで薬を飲ませておりました



何種類になったかわかりません

功を奏し

っていうのかな



心配ばかりかけてきた子ですが

GO!の元を旅立つ日を

現実にできるよう

努力してまいります



本当の幸せは

名字と名前と誕生日をもらえた時



トットン

よろしくお願いします!!





追伸?

ブログに出てなくても

通院してました




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)