秋晴れの関西地方
ご飯がすすむ
毎日です

🍁🌾🍂

いよいよ明日本番

わくどきDay

形原漁港広場にて
朝10:30〜15:00

注意)開場時間をお守り頂き
係の指示に従って
コロナ対策にご協力ください





フリマボランティアfrei様の主催です
動物達の為にと
毎年開催して下さっています






私達チーム赤いりぼんSave Animalsも
昨年からお世話になっています


私達は
あんこさんの絵を通して
動物達の
現状をお伝えします

そして
保護犬・保護猫を
家族の一員へと
選択肢の一つに
して頂けることを
願いお伝えしています





はなちゃんも
初の参加です

ロングドライブ
大勢の中もお初ですが

この日を目標にして
体調も
万全にしてきました

大きく飛躍してくれると
思います

😊




そして
花太郎社長は
昨日も
リビングで準備をしていたら
カツカツと爪の音を
聞かせてくれました

一緒に行こうね

❤️❤️❤️

たくさんの皆様のご来場を
心より
お待ちしています

GO!保護犬GOさんとこの
トットンちゃんも
来るために頑張っています


目標があれば
ワンコ達も頑張ります

そして
ちぃちゃんも来てくれます

病気を吹き飛ばしたい


はなちゃん
皆んなと仲良くできるかな



笑顔は
バッチリなんだけどなぁ〜




チーム赤いりぼんでは
たくさんのバンダナや猫ちゃんりぼんも
ありますから
皆様たのしい一日を
わくどきでお過ごしください


会場では
美味しいものや
ワンちゃん猫ちゃん関連の
グッズ販売も
たくさんありますよ
私は
お昼ごはんに
吉野さんのおいなりさんを
頂きます
🤣🤣🤣



🍀段ボール📦の記事を
拡散、いいね!
ありがとうございました
感謝です
当日集まりますように
🙏




スタッフ犬もよろしくお願いします




あーした天気になぁーれ
🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️