関西も急に寒くなりました

昨日は
はなちゃん
狂犬病のお注射に行ってきました
病院とさっして
パニクリます







待合室では
お利口にできました





注射💉待ちの何気に不安そうな顔
🤣



ずっと心臓に雑音があったのですが
随分ときれいな音に
なってきたようです

ドクター曰く
お耳が秋田犬の形だそうです
そして
ムッチリボディは
柴犬
🤣🤣🤣



お注射💉は
打たれたのすら気づいていない
はなちゃんでした


帰りは、ご機嫌
😊😊😊





"はなちゃんからのお知らせコーナー"




あと10日後に
なりました

昨年は、花太郎社長を連れて
参加しました

あれから一年
想い出の多いわくどきDayです






今年は
社長からのバトンを繋いで
はなちゃんが参加します





皆さま
お気をつけていらして下さい







バンドメイドふくふくさんも
参加されますよ




おふくさんが作って下さった

花太郎社長







今年は
お空からの応援団長かな




毎週ラジオ放送で
チーム赤いりぼんのコーナーを
作ってくださっている

KCさんのイベントの紹介です







赤いりぼんバンダナをつけて
さくらちゃん
KCさん、masaeさん




💖幸せそうなさくらちゃんです💖










季節の変わり目
体調を崩さないようにして下さい