freiのブログ👉わくどき情報㉑『GO!保護犬GO』さんご紹介

 

 

お届けするわくどき情報も、
残りが少し🤏になって来ました!!

今日は、
静岡県御殿場市を拠点に、
個人で活動されている
GO!保護犬GOさん

ご紹介します❣️


活動の目的は…、保護活動を通じ、
飼育放棄・異常繁殖と販売・衝動買い・悪い飼育方法など現実問題を発信し、
小さな命への意識を高めることで、
動物の行政収容を未然に防ぐ(殺処分をなくす)ことです。
(👆ブログからお借りました)

ブログはこちら→


頂きましたご紹介文とお写真です
👇



[GO!保護犬GO]
静岡県御殿場市のボランティアGO!保護犬GO 
ブリーダーと直接取引、所有者からの引取は一切しません。
所有権がなく他に引き取り手ない犬を可能な限り保護しています。

保護する犬達の経緯は様々ですが、
保護したら徹底して医療を実施しています。

コマンドは使わず、
人と暮らす最低限のマナーを身につけさせ、お引渡し。
譲渡後のアフターフォローに力を入れています。


GO!保護犬GOはココが違う点

・希望者様の環境、性格、
ライフスタイルなどヒアリングの上、
息の合った無理のない子をご提案しております。
実績95%以上、返還なし。
トライアルはしておりません。
現在80%以上が面会なし譲渡。

・活動開始~の保護実績 600頭以上

平均医療費
8万円/頭(3歳未満小型・健康体)

12万円/頭(3歳以上小型・健康体)
35万円/頭(シニア・治療あり)

2019年度 収支概算(おおむね毎年同じ)
・収入 700万円(寄付・フリマ売上・譲渡費用)
・支出 850万円(医療費等の犬関連費用)
(持ち出し150万円)

2021年1月~ 医療費 700万円



2021年保護した子達


















GO!保護犬GOさんのブースの場所は
赤〇のところです。
👇



わくどきDayでは、
ハンドメイド品、犬グッズ等を中心に
フリマを開催して下さいます。

今年の4月に
形原フリマを開催させて頂いた時も、
GOさん
ボランティアスタッフさん達
が、
ご参加下さいました音譜

その時の様子はこちら
👇


皆様、
遠方より
お越し下さりありがとうございました❣️


御殿場から
ワンちゃん達をお連れになるのは、
遠方のため
負担も大きくなりますのでアセアセ
当日は、
お写真のみで参加してくれます。

気になる子がいましたら、
どうぞ、お問合せをお願いしますお願い

募集中保護犬のお問合せブログ→