先日の多頭飼育の記事を
たくさん拡散頂き
ありがとうございました

その後の詳しい
進展状態が分かりましたら
お知らせいたします

🐕



ももちゃん一家が
我が家に
遊びに来てくれました




お互い適度な距離を保ち
オヤツを
お行儀良く頂きました


ももちゃん一家は
ジョン君の時からの大切な
ご友人です




久しぶりの再会に
興奮したかな
🤣🤣🤣

可愛いももちゃんです


お土産もたくさん
❤️❤️❤️

また
遊びに来てね








🎀




皆様
10月4日は
世界動物の日です

赤いりぼんの日でもあります




是非ご一緒に
赤いりぼんを付けて

動物達の幸せを願ってください






はなちゃんも
皆んなの幸せを祈り願っています




この図が悲しい
今の
現状です


無くすには
私達が
ペットショップで買わないことです









チーム赤いりぼんは
10月31日

わくどきDayにも参加します

お楽しみにしてください




🍀🍀🍀