見て❣️
この笑顔💖





はなちゃんお願いガーベラ















約半年ぶりに


私が尊敬するママさん(花太郎社長ママさん)

はなちゃんに

会って来ましたヨ〜❣️





🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸





ご存知の方も

多いと思いますが、




はなちゃんは、

元の飼い主さんの家では

汚い小屋に外飼いで、



さらに、

飼い主さんが入院してしまい、

真夏の炎天下に

繋ぎっ放しにされてたんです🥲




ご近所の方や

保護主さんのご協力があり、

今年のはじめに

ママさんが家族に迎えました😊❤️💖

はなちゃん🌸

もうすっかり

ママさんの愛娘おねがい💖





ママさんが大好きな

ももは、

嫉妬と焼きもち

イジイジ〜〜ッ‼️ ↓ 🤣🤣






ママさん家に

はなちゃんがいることが

腑に落ちない!

面白くない!


そんな感じでした😂




で、この女子達の微妙な距離感(笑)







でも

おやつはちゃんと順番を待って

もらったね😆👌

ママさんが撮ってるんだもん

いいとこ見せなきゃ、だよね😂

(普段のももは

 同年代のコやボーッとしてるワンちゃんに

 体当たりしておやつを奪いにいく

 こともしばしば😅)









半年前に会ったはなちゃんは、

穏やかで性格がよくて、

初対面の私にも

お腹を撫でさせてくれました😊



でもさらに‼️


今回のはなちゃんは、

元気いっぱいで、

目がキラキラ✨✨

毛並みもモッフモフ❤️

ママさんに甘えて、

自己主張もできる


愛らしい家庭犬


になっていました❣️





はなちゃん、

ママさんに愛されて、

キラキラしてましたヨ💖





あぁ

やっぱり

ママさん尊敬です〜〜✨✨✨







見て見て↓


帰る私達の車に興味深々で、

クンクン!


可愛いお見送りを

してくれましたヨ〜↓














右下のもも ↑


帰るときに、

はなちゃんの寝床を

入念にクンクンチェック

忘れません❣️😆



ももは
最後まではなちゃんをライバル視?(笑)



ママさん、
はなちゃん、
ありがとうございました❣️❣️❣️



はなちゃん、
こんなももだけど
また宜しくね😅