オリンピック!ハラハラドキドキ
私は
だいたい夜に観るのですが
興奮して寝れない
💦💦💦


我が家のはなちゃん

昨年の今頃は
お外に放置されて
酷い
生活をしていました

今は




こんな感じです


あ〜
おおあくび🥱




笑顔が可愛い、でしょ🤣


なかなかの美人でしょ🤣




あはは
親バカでした
🤣🤣🤣




GO!保護犬GOさんが
カレンダーを
作ってくれます

2022

2種類のカレンダーを作ります!

 

 ①みんなが主役カレンダー

 ②変顔カレンダー

 

 

ペットが飼えない方、

まだ深い悲しみにいる方、

毎日もふもふ充実している方、 

 

 

全国の大切な子達による

『大切~大好き~』 

だけのカレンダー

いかがですか?


***


楽しみにしています




😊お申し込みは、こちらから😊



花太郎社長も

申し込みさせて頂きました



はなちゃんもジョン君も

りんたろうも

みーんな

カレンダーに参加させて頂きます


🎀🎀🎀








わくどきDayの

ポスターが出来ました




💖マロンママさんのブログ💖








昨年から参加させて頂いています

今年は

はなちゃんを連れて

参加させて頂きます


皆さん

はなちゃんに会いに来て下さい









🌸ももちゃんNow🌸





やんちゃぶりが、、、

可愛いね



でもまだまだ

治療が必要です

皆様の応援をお願い致します











外の暑さがピークです

お散歩や車での

ケアをお願い致します



🍀🍀🍀