freiのブログ👉発表!!わくどきDayポスター完成です!

 

昨日(8/1)
は、
出店させて頂きました
木工クラフト市
沢山の方にお越し頂きまして、
ありがとうございました😊


詳しいご報告や、
遅れております
7月分の収支報告の前に、、


今日は、
わくどきDay
ついての
お知らせをしたいと思いますおいで爆笑




今年で5回目となる、
ワンニャンのためのわくどきDay
ポスターがやっと完成しました‼️





今年も
沢山の動物愛護団体様❣️
個人の活動家の方❣️
そして、

沢山の出店者様❣️
ご協力頂きます拍手


また順次、
詳しくご紹介致しますが、
お名前だけ、
今日のブログでも
発表させて頂きます。


【動物愛護団体様、活動家様】
・一般社団法人あにまるあいずさん
・一般社団法人SORA小さな命を救う会さん
・NPO法人えんねこさん
・GO!保護犬GOさん
・保護っ子基金さん
・Revue動物愛護さん
・WoooF×poodle mamaさん
・チーム赤いりぼんSave Animalsさん

【物販等出店者様】
・田舎料理吉野さん
・多肉のとしちゃん
・たん・とん・とんさん
・ちぷりさん
・T・Oさん
・となりのハルさん
・ドッグカフェmunch~犬のキモチ~さん
・ナチュラル・アニマル・フードさん
・なっぷるのりんご屋さん
・ハンドメイドふくふくさん
・人と犬の癒し屋さん揉みの樹さん
・BESTIES(ベスティーズ)さん
・保護ねこカフェNEKO FREAK!さん
・羊毛屋さん
・フリマボランティアfrei


これから、
当日の10月31日まで、
普段のフリマ活動に加え、
準備のため忙しくなりますが滝汗
私達も楽しくおいでちゅー
準備を進めて行きたい
思っていますので、
ご協力頂きます皆様も、
どうぞよろしくお願い致します‼️

そして、
ご来場を検討して下さっている、
多くの皆様も、
当日を楽しみに
お待ち頂けましたら幸いですハート