殺処分された子達の形見です





 インスタより


画像は殺処分されてしまった子達の首輪です。


家族に捨てられたり、

迷子になっても探してもらえなかったり

センターに収容されて、飼い主さんを待ち続けて、

でもお迎えは無くて

苦しんで苦しんで亡くなった子達の形見です。

無責任な飼い主が多すぎるんだ



🍀🍀🍀





終生飼育
家族に迎えると言う事は
命を預かった事

オモチャではありません

この首輪を見て何も感じないのなら
おかしいですよ


🎀









カリンちゃんからのお知らせでした



こんな感じのあんこさんの

イラストスタンプ

になります



ハルミリコンビ



スタッフワンコ達も

楽しみに応募お待ちしております




🍀🍀🍀



🌸桃ちゃんの近況🌸


GO!保護犬GOさんのブログ









随分と元気になってくれた

桃ちゃん


💖里親募集中💖


まだまだ医療費がかかります

皆様の応援を

よろしくお願い致します






花太郎社長は

GO!保護犬GOの卒業犬です





GOさんありがとうございます
花太郎社長より

🌈🌈🌈





連日オリンピックを観ていて
メダルを連覇するとか

私の想像を超えた世界を感じます

トップに立つ選手は
追われる立場
その研究は
すごいのでしょうね

手にチカラが入り肩凝りこり

🤣🤣🤣



🌴お空でオリンピック観戦中の
花太郎社長に
ポチッとよろしくお願いします