インターネット接続の
不具合で
長くブログを読み書き
できませんでした

そんな中
嬉しいニュースが入ってきました



GOさんの桃ちゃんへの
想いのこもった
記事に
涙が出て夢中で読みました😭

ブログを読めない私に
チームスタッフが
ラインに画像を張ってくれたり

桃ちゃん
皆んなに愛されていますよ💝

水頭症の手術から
誤飲性肺炎
感染症になり入院治療していた
桃ちゃん
退院おめでとうございます




桃ちゃん

かなり可愛い子ですね💕


個人の保護ボランティアさんで

ここまでして下さる方は

あまり

私は見たことがありません







病気と戦っている子達へ

でっかい

元気玉をたま画伯が

作ってくれました



皆んなで応援しています





🎀🎀🎀


もうすぐ6月1日

動物愛護管理法改正関連の本則

省令が施行されます





🎀6月1日には 🎀


赤いりぼんを付けた

写真(ペットなど)

を投稿して


動物福祉を尊重して

法改正を見守ります

新しい家族を迎えるときには

保護犬猫も選択肢の一つに


意思表示をしましょう






*投稿は、ブログ

InstagramFacebook

Twitter

*ハッシュタグ「#赤いりぼん」

#改正動物愛護管理法」を付けて

*赤いりぼん🎀を付けた

ペット(犬、猫、うさぎ、ハムスター

フェレット等)の写真を載せて

掲載ください




🎀🎀🎀




ハルちゃんからのご案内



チーム赤いりぼんSave Animals














はなちゃんからも

お願いです





桃ちゃん

まだまだ医療費が

かかります


皆様のご支援を応援を

お待ちしています




どうぞご理解

ご協力をお願いいたします


🙏🙏🙏







🌸花太郎社長にポチッと

応援お願いします🌸



ペット・動物との暮らしランキング