SNOW遊び⁉️&『6月1日に向けてのお願い』U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。


今日のわんこ❣️


先日は、体調不良でご心配をお掛けしました🙏


はしゃぎ過ぎたのかなぁ⁉️


ありがとうラブラブ

もう本当に元気だヨウインク

(大きなりぼん🎀だね〜ルンルン



SNOWで遊ぶ⁉️


SNOWアプリにハマったマミーびっくり


写真から水彩画を描いてくれますラブラブ

アプリが忖度しまくりで笑い泣き喜んでます🤣

(でも、違いすぎて“別人”です😂




こんな雨降りバージョンも出来るんですね照れ



ピアニカも吹けますヨ口笛


ハルだけでなく

赤いりぼん🎀の仲間たちも水彩画でラブ



アプリって凄いルンルン

(今頃‼️って笑われそうです🤣)


こんな平和な投稿はいかがでしょうかニコニコ


あしあと


キラキラそれでは、ハルにお仕事してもらいましょう❣️


さて、もうすぐ6月1日あしあと

動物愛護管理法改正関連の本則•省令が施行されます


6月1日には


赤いりぼん🎀を付けた写真(ペットなど)を投稿して、


*“動物福祉”を尊重して法改正を見守ります

*“新しい家族を迎えるときには保護犬•猫も選択肢の一つに”


意思表示をしましょうあしあと


*投稿は、ブログ、Instagram、Facebook、Twitter等

*ハッシュタグ「#赤いりぼん」「#改正動物愛護管理法」を付けて

*赤いりぼん🎀を付けたペット(犬、猫、うさぎ、ハムスター、フェレット等)の写真を載せて


たま画伯作



6月1日の投稿よろしくお願いします❣️

元気になって、広報のお仕事が出来るようになったラブラブ

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村