《お願い》6月1日に向けて❣️& 「ボクは元気だヨ♫」U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。


今日のわんこ❣️


ボクは元気だヨ♪


この前は心配させてゴメンネウインク

前のブログ‼︎




お散歩💕


暑くなったからお散歩は夕方流れ星



ボクのお散歩はあしあと



公園の側で「ねえねえ❗️」ってマミーとお話したりニコニコ



階段を駆け上ってびっくり

マミーをちょっと置き去りにしたりてへぺろ

(元気なのは分かるけど、早過ぎる〜笑い泣き



急いで帰ったりニヤリ


楽しいんだヨルンルンルンルンルンルン


そうそうグリーンハーツ

こんなお花が咲いてたラブラブ


ネ❣️ボク、元気になったでしょ‼️


さあ、明日からもう6月照れ





6月1日のために❣️

赤いりぼん🎀広報を頑張らなくっちゃ‼️

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村