今日は
虹の橋のおはなしです🌈







" 雅沙斗さんのインスタからです "




天国の少し手前に

「虹の橋」と呼ばれている

場所があります。


この世界で生前

誰かと寄り添い

暮らしていた動物たちは、

その命の灯が消えたとき

「虹の橋」のふもとへ

行くのです


そこには、

草原や丘が広がっていて、

動物たちはそこで駆けまわり、

ともにじゃれあって

楽しく遊んでいます


おなかいっぱいのご飯と、 

きれいなお水

そして

優しい太陽の日差しに溢れ

みんなが

そのあたたかな場所で

のんびりと暮らしています


病気にかかっていた子も

年老いた子も

みんな元気を取り戻し

傷の痛みに苦しんでいた子も

すっかり

健康な身体を取り戻し

昔のようにまるで夢のように、

そこでは過ごしているのです


動物たちは

幸せに暮らしているのですが、

たったひとつだけ、 

心を満たしていないことが

あります。

それは、

かつて共に過ごし

愛し合い寄り添っていた人が、

ここにいないことです


動物たちが一緒に遊んで

駆けまわっていたある日

ある子がふっと立ち止まり 

遠くを見つめていました。

その子の目は、

次第にキラキラと輝きだし、

喜びで震えだします

突然その子は仲間から離れ

草原を飛ぶように

走っていきます。

速く..速く.. 

それはまるで風のようです


その子の視線の先にいたのは、

共に過ごし、

愛し合い、

寄り添っていたあなたでした


その子とあなたは、

虹の橋のふもとで

再び出会います。

あなたは、

愛するわが子を抱きしめ

愛情いっぱいに触れ合い

もう二度と離れることは

ありません


あなたは満面の笑みで

幸せにあふれたキスを受け

もう一度、

愛するわが子を

抱きしめるのです

そして、

わが子の顔をのぞきこみ、

見つめあっては、

語りかけます


きみと別れてからの

長い長い人生を

私は一生懸命生きてきたよ

その中で、

きみを忘れたことは

一度たりともなかったよ

やっと会えたね


そして寄り添いあって

天国へ続く  

虹の橋を渡っていくのでした


🍀🍀🍀




我が子達よ❣️

ママが行くその日まで

待っていてね❤️🌈❤️








先日からお伝えお願いしている

フレンチブルの桃ちゃん

GOさんの元で

明日の準備に入っています



 


フレンチブル子犬・桃を救う

~アクションが未来を変える~



皆様の応援をよろしくお願いいたします








🌸桃ちゃんの検査治療手術費用が

足りません

ご支援をご協力をよろしくお願いいたします🌸







GO!保護犬GOさんは

花太郎社長の命の恩人です




今、桃ちゃんも

必死で助けて下さっています❗️



私、 一人では

何も出来ませんが

小さな力が集結すれば

大きな力になります🙏




🍀桃ちゃんの手術もう

今日になりました

無事に終わりますように

祈っています

がんばってね

桃ちゃん🍀



🌺🌺🌺


🌸花太郎社長にポチッと

応援お願いいたします🌸


ペット・動物との暮らしランキング