花粉症で鼻水が
アハハ
💦💦💦

でも今日は
うれしいご報告があります


昨日から家族になった
はなちゃん



❤️推定10歳の女の子❤️




💖人懐っこい子です💖



保護主さん櫻ちゃんのブログです



***ブログより***


貼り紙してくれた大家さん

貼り紙を見て連絡してくれたお姉さん

 

毎朝散歩してくれたご近所さん

みんなはなちゃんの幸せを願ってるよ



***




皆さん

はなちゃんをよろしくお願いします






私が
はなちゃんの事を知ったのは
昨年の夏です

保護主さんは
ガハハの仲間であり
GO!保護犬GOさんの
お手伝いも
されていて
赤いりぼんの知ってほしいにも
会いに来て下さった
私の
お仲間の方です
 

当時私は
花太郎社長のことで
手いっぱいでしたが

はなちゃんは
可愛いから
すぐに
里親さんがみつかると
見守らせて頂いていました








先日ご縁あって
花太郎社長の車椅子を
使って下さる方が
現れて
一つの区切りをつけた私は

はなちゃんが
まだ
里親さんが見つからないことが
気になり


思い切って櫻ちゃんに
猛アタック

ならば
少しでも早く我が家の子にと
またまた
猛アタック


はい
我が家の子になりました




たくさんの皆さんが
はなちゃんの
命を守ってくださいました

しっかり
命のバトンを受け取りました



5ヶ月間はなちゃんに
たくさんの
愛情をかけて育ててくれた
櫻ちゃんご夫妻
ありがとうございました


優しい兄貴の武蔵君
はなちゃんのこと任せてね



はなちゃん直ぐに
馴染んでくれる
やり易い子です





早速赤いりぼんを付けて
新人スタッフぶりをアピール




あんこさんから
スタッフ登録証も頂きました




ミリミリちゃんと同期です
2人の活躍が
楽しみ
❤️❤️❤️




花太郎社長は
使ってくれなかったゲージが
はなちゃんは
お気に入りです



初めての夕食もペロリ





愛に溢れた
お嫁入り道具がいっぱいです



櫻ちゃん
ありがとうございました

お別れの時
涙して真っ赤な目の櫻ちゃん

暫く
ずっとずっと
寂しいと思います
いつでも
会いに来て下さい

待ってまーす


櫻ママがいないよ💦




GOさん
花太郎社長に妹が出来ました


いつか
なぜなぜしてもらいに
いきますね




花太郎社長は
GO!保護犬GOの卒業犬です


皆様
はなちゃんをよろしくお願いします








変わらず花太郎社長の応援も
よろしくお願いします



↑↑↑
この文字をポチり
お願いします
🙏🙏🙏
写真にリンクが貼られていません