年末らしくなってきました〜
かな?



コロナで自宅生活が
多くて
わたし
ちょこっとずれています




赤いりぼん大会コンテストに
ご参加頂いた
皆様へ

全員の皆様へ
参加賞品があります

遠慮なく
お申し出くださいね

私のブログに
コメントください

あんこさんの
ブログでもOKです

お待ちしてます

https://ameblo.jp/miemi2112/entry-12645625017.html



花太郎社長も
お待ちしてます




先日23日に
今年最後のガハハイオン会議に
参加してきました


私のリクエストで
串揚げを初めて食べました

食べ放題なんですよ

揚げたては
美味しかったです

幸穂さんが
いっぱい揚げてくれました💖

パインさんと私は
ひたすら食べます
😊😊😊






デザートも食べ放題



夢中やで💦


アホ顔してしまいました
今年最後の
つーやんさんのベストショットでした


自分で見て笑っています🤣



社長にも笑われた😅




ガハハは
楽しい時間です

いっぱい元気をもらいます
私は
幸せ者だわ



今日は、クリスマスなので
こんなのを
作ってみました

✨✨✨

お空友達の茶々ちゃん



大事な仲間の
ピーチちゃん&あずきちゃん


皆んな楽しいクリスマス

🎄🎄🎄






会いたいなぁ
花太郎社長に会いたい






私は
心から望みます

保護犬、保護猫を
あなたの家族の一員として
迎えて欲しいと





年末に向けて
寒さが厳しくなるようです
皆様
暖かくして
お過ごし下さい