11月1日には
たくさんの方々が
赤いりぼんを付けて
動物愛護を願って下さいました

花太郎社長から
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました❤️




少しですが赤いりぼんを付けて
下さったお仲間をご紹介😊


赤いりぼんのお仲間を
少しですが
紹介させて頂きますね😃


毎年犬の日に赤いりぼんを
付けて下さる方が増えています
動物愛護を願うお気持ちを
大切にしていきたいです



🍀🍀🍀

昨日大好きな車椅子にも
乗らず一日寝ている花太郎社長
ご飯、お水、しっこ、うんち
全て OKなのですが
大量のヨダレと首に力が
入りません
(以前からですがこの日は特に)

抱っこすると嬉しそうなので
夜は、抱っこざんまい😊

推定18歳を超えている
花太郎社長
寝たきりでもご飯を美味しく食べて
幸せなら
それだけで
私は、構わない
ゆっくりのんびり一緒に
生きて行こう



🤫流動食にしてから
お口のケアが大変です
歯肉炎があるので出血もある
花太郎社長
食後は
きれいにウェットティッシュで
ふきとりますが
流動食は
隅々までびっしりくっついています
お水で流しながら
最後にももちゃんママさんから
頂いたデンタルケア液を
塗って終わります



お口が痛くなると
食事がし難くなります
花太郎社長の命の綱は
食べることなので
それだけは
可哀想です、、
頑張って生きようとしている
花太郎社長
私の大切な花太郎社長
また大好きな車椅子乗ろうね❤️


また
大好きな車椅子に乗ろう❣️



保護犬、保護猫を
家族に迎えませんか

今のペットショップは
"生産動物即売所"とGOさんが
言っていました❣️
その通りだと思います

via 花太郎社長
Your own website,
Ameba Ownd