赤いりぼんの日リボン



お借りしました上差し





お借りしました下差し




りゅうせいくんとこまちゃんラブラブ


こまちゃんも保護犬しっぽフリフリ


最初は尻尾も上がらず、凄く怖がりだ
ったらしいのですが、今ではお友達見
付けるととても嬉しそうだし、私にも
静かに近寄ってくれますラブラブ



お父さんの愛情をたっぷり貰って、今
ではとっても幸せラブラブ



皆真剣に何を見つめているかと言うと




りゅうちゃんの可愛いぺろんちょで
分かっちゃいますね~ニヤリ

そう!おやつ待ちチュー




太郎丸ちゃんもいつの間にかおやつ待
ち(*´艸`)ラブラブ

からの~




こまちゃんと太郎丸ちゃんはとっても
仲良し音譜


こまちゃんのしっぽ、しっかり上がっ
てるでしょ音譜                     下差し


皆で一緒にルンルンルン音譜




こまちゃんの他にも、いつもの公園に
は元保護犬が結構居ます。
そして皆良いこなんですよラブラブ


それだけ保護犬を選択肢に入れて考え
てくれる人が増えて来たのでしょうね




こまちゃん見たいに幸せになれるこが
たくさん増えます様にキラキラ




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ