11月1日
今日は、犬の日です

我が家では
花太郎社長が赤いりぼんを付けて
グルグルします


鼻水がたれているのは
ナイショ🤫


yoshiさんが犬の日に向けて
素敵な動画を作って下さいました
我が家のリンちゃんジョン君
花太郎社長も参加させて頂きました❤️


素晴らしい動画です
画像も音楽もそこに発生する
言葉も心に染みます

yoshiさん素敵なイベントを
ありがとうございました😊


チーム赤いりぼんでは
皆様とご一緒に
赤いりぼんを付けて
動物愛護への想いを伝えます❣️


もし、動物達を家族にとお考えなら
保護犬・保護猫を選択肢の一つに
入れて下さい❣️





🍀かなつ久美先生の絵本をご紹介🍀
"僕にしっぽがなかったら"を
是非読んで頂きたいです

今日は、皆様も
赤いりぼんを付けて下さいね🎀



花太郎社長が我が家に来て
初めての犬の日です🎀
花も私も張り切っていましたが
金曜日の夕方から私は
熱を出しダウンしてしまいました😅

恐らく寝不足が重なり
疲労が溜まってしまった事と
やはり若くない💦
今は、元気に戻っています
皆様も寒くなってきましたのでの
暖かくしてください🙏

今日の"犬の日"を
動物愛護の愛に満ちた想いで
お過ごし下さい❤️
#赤いりぼん
#2020.11.1
#犬の日

via 花太郎社長
Your own website,
Ameba Ownd