先日の世界動物の日には
たくさんの赤いりぼんを付けて
下さってありがとうございました

お蔭様で心温まる啓発活動ができました

社長から皆様へ
お礼です❤️❤️❤️



チームのハッピーさんのブログです💖
覗いてください😊


🍀🍀🍀🍀🍀

😊わくどきDay😊
2020.10.25(日)

主宰 フリマボランティアfrei

動物愛護をフリマで応援中

蒲郡市形原町港町163

雨天時の終了時間は14時半

10:3015:00

雨天決行

会場を漁港広場に変更して開催



🍀皆様へご招待状🍀



たくさんの方のご来場を
お待ちしています



先日我が家でわくどきDayの準備を

しました



助っ人に入って頂きチクチク全開💖


たくさんできました😊


赤いりぼん、バンダナ、シュシュは
皆様に無料でお配りさせて頂きます🌸



11月1日は 犬の日です!





🎀私達の想いを知ってほしいです🎀


あんこさんの絵を通して

動物達の代弁者になりたいと思っています

当日展示させて頂きます


チョコママさんからも💕


ぴあずさんからも💖

ハッピーさんも😊

ハルマミさんも🌼


通院中のクーちゃんも
病の中で皆んなの幸せを
応援してくれています❤️


マロンちゃんです❤️

皆様
わくどきDayを楽しみにしていて
くださいね🍀🍀🍀

最後まで読んで頂き
ありがとうございました