昨日、10月4日


世界動物の日に

たくさんの方々、

サポーターの皆様が

赤いりぼん🎀をつけて

SNSなどで発信してください

まして、ありがとうございました

皆様の動物達を思う優しい

お気持ちがひしひしと

伝わるものばかりで

胸が熱くなりました。

今後とも皆様と赤いりぼん🎀を

つけて、動物達の辛い現状を

発信していければ

嬉しいです。

次は、11月1日 犬の日です。

よろしくお願いします。

僕達の仲間のために

11月1日犬の日も一緒に

発信してね💖

Yoshiさん作キラキラ動画



次に赤いりぼん🎀が

愛知県蒲郡市で 10月25日

フリマボランティアfreiさん主催

わくどきデーに参加いたします。

10月25日 日曜日

午前10時30分〜15時
(雨天時終了は14時30分)

蒲郡市 形原漁港広場にて開催

皆様、是非遊びに来てください。


着々と手作りの赤いりぼんや

バンダナ、マフラーなどを

制作中で出来上がってきました。

あんこさんの絵を通して

皆様に保護犬保護猫、動物達の

現状をしってほしいです。


お話を聞いてくださった方々に

無料でお配りしている品々。

チョコママさん作


ろくさん作


ぴあずさん作

HAPPYも赤いりぼんを
作りました

まだまだ、たくさんの

赤いりぼん🎀を作成中です❤️

赤いりぼんスタッフ一同

皆様とお会いできるのを

楽しみにしています。

是非是非、遊びに来て

くださいね💖

わくどきデーの詳細は

マロンママさんのブログで

紹介しています。

是非読んでくれると

嬉しいです。⬇️

よろしくお願いします。

マロンママさんの娘の
マロンちゃん

わたちのママ、凄く
頑張ってるの❣️
みんな是非わくどきデーに来てね