動物愛護週間です
我が家では

花太郎社長が赤いりぼんを付けて
叫びます



殺処分なんてなくそう‼️


どの子も幸せになろう‼️


叫び疲れたのか居眠り💤

皆さん
花太郎社長の叫びを受け取ってくださいね




🌸🌸🌸
ハッピーさんのブログを
ご紹介させて頂きます

今日20日、20時から21時まで

ハッシュタグをつけて発信

しませんか❓


#動物愛護に愛を叫ぼう




私達人間は、この世のあらゆる

命をいただいて生きています。

せめて、無駄な殺生はしない。

動物を家族にしたなら、

最後まで面倒を見て

家族として大切にしていく。

金儲けのために繁殖犬猫達を

地獄の苦しみを与え続けてまで

繁殖させない。

儲けたなら最後まで面倒を

みるか、里親探しをする。

誰から見ても虐待に見える事は

しない。

動物達は、愚かな人間を

最後まで信じているのです。

その思いに優しい気持ちで

応えていきましょう。

私達は人間なのです。

悪魔になってはいけません。


ねねちゃん

4月19日に天使になり

お空に旅立ちました。

ねねちゃんは私達の家族になる

為に生まれてきました。

亡くなる瞬間も今も私は

ねねちゃんを娘として

愛してやみません。

お母しゃんが辛い時に

寄り添って離れなかった

ねねちゃん。

苺🍓大好きだったね。

🍀🍀🍀

ねねちゃんも叫びます‼️

優しいお顔のねねちゃん
お空から願いを込めて
叫んでくれました💖







台風がまた発生しています

皆様、ご自愛ください🌸