夕方から雷雨がすごくて
震えあがっています💦

一瞬の停電
マンションに避雷したのかな、、

花太郎社長は
耳が遠いので変わらずのんびり
グルグルしています😊

昨日の夕食風景です
片手での撮影でぶれています
ごめんなさい🙏


しっかり食べてくれます
メニューは
カリカリ、ササミ、ニンジン
サツマイモ
お水をシリンジから
100均のドレッシング容器に
変えました
先日
ファミリオさんの森下さんに
教えて頂き楽になりました❣️


食後の満足そうなお顔😊
歯は、抜け落ちず消耗していて
鋭い刃先になっています
歯槽膿漏があるのか
血がついたりしていたので
簡単な歯磨きを出来るだけします💦
今は、出血は、止まっています😊



ソックスも履いて万全です


嫌がることもなく履いてくれます😃


食べてグルグルして寝ます😴



しっかり出すものもだして
4時頃迄は
休んでくれます
時々、2時頃に走り屋をします😅


この寝顔を見たら
なんでも許しちゃいます❤️

食欲のある事は
本当に有り難くて何よりもです

最近、ウンチの時のパニックも
収まっているので
カリカリにもよるのかなと
思います

シニアは
毎日、違う顔を見せてくれます
見逃さないように
気をつけてはいますが
手探り状態です

シニアのワンコちゃんの
ブログを見させて頂きながら
一喜一憂、勉強させて頂いています

🍀🍀🍀

" イベントのご案内です "


お近くの方は
是非いらして下さいね🎀



私達に力はないけど
チームで
一人一人が
できる事に向き合いながら
啓発活動をさせて頂いています




赤いりぼんに賛同して頂いたら
是非このマークをお使い下さい

"チーム赤いりぼんSave Animals"は
保護犬、保護猫を出さないため
パピーミルの悲劇を回避するため
多くの方に悲しい現実を
知って頂きたくて
啓発活動をしています

今日は
我が家地方もすごい雷雨です
過ごしにくい気候が続いています
皆様、ご自愛下さい

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊