今日は
チーム赤いりぼんのイベントの
お知らせをさせていただきます❣️

10月25日
愛知県蒲郡市にある
形原漁港広場

チームの仲間のマロンママさんが
参加活動されている"frei"の
イベントスペースをお借りして
チーム赤いりぼんも
あんこさんの絵の展示や
りぼんの配布など
参加させて頂きます
 

マロンママさんのブログです😊

コロナが大人しくしていて欲しいです




僕も行くかもです❤️



今日もたくさん食べたよ🍉


スイカもオヤツに食べました🍉

やはり食べてくれると
体力がついて身体や表情が
しっかりしてきました


車椅子ですれて皮膚が
むけてしまいました💦
テープとシューズを急いで
注文しました😅


僕のあんよむけちゃたの🌼

ママがごめんなさいと
包帯をしてくれたよ😊


そんなに気にしないでね🌸


僕は
強い子だよ❤️

皆さん
秋に、愛知県でお会いできたら
うれしいです
是非いらして下さいね🎀

今日も快適運転🔰


頑張ります🍀


およだがたれてる、、😅 いや、鼻水💧

おやすみなさい😴


最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊