freiのブログ👉ワンニャンのためのわくどきDayについて



犬猫ロップイヤーオッドアイ猫トイプードル三毛猫パグ黒猫チワワ黒


 

今年で
4回目となる

ワンニャンのための
わくどきD ay



詳細について、
少しずつ
お知らせをさせて
頂きたいと思いますくるくるハート



まずは、、、
ポスターが完成しましたおいで笑い泣き
👇

 

 


今年も
沢山の愛護団体様、
沢山の動物愛護を応援して下さる方々が
参加して下さいます。

👆

(ポスター下部をご参照下さい)



私が所属してる
チーム
赤いりぼん
Save
Animals
も初参加しまーすあしあと





例年同様、
今後ブログFB
詳しく
ご紹介もさせて頂く予定ですので、
楽しみ音符
お待ち頂ければと思います。



新型コロナ感染症が拡大していますチーン

開催させて頂く秋頃栗焼き芋紅葉には、
どのような状態になっているか
分かりませんアセアセ


それでも、
出来る限りの注意をしながら、
更に
準備をして行こうと思います。


もちろん、
開催当日は、
会場でも
感染予防対策に努め、
ご来場を予定して下さる皆様も、
マスクの着用、消毒などに、
ご協力頂くことになります。


どうぞ、
ご理解下さいますよう
お願い致します。



非常事態宣言の発令など、
今後の感染拡状況次第で
急遽開催を
見送る場合もあります笑い泣き
何卒ご了承下さい


m(_ _)m