朝から雨の関西地方です

☔️


昨日

花太郎社長の秘書面接が

我が家で

厳かに開かれました

💦




えっ、来たの❓






緊張しますわ🎀のももちゃん





あら、おや、その、、、💕






❤️即決の花太郎社長❤️







ちょっと恥ずかしいやん💦







😊うれしいなぁ〜😃






あら、おいもの匂いがするわ❣️
ももちゃん秘書は
お芋に夢中







食べ過ぎたかしら、、🌸🌸🌸




という事であっという間に
決定した
ももちゃん秘書様

これからもよろしくお願いします

❤️





昨日は
近くの創作料理hakuさんの
お弁当を頂きました





ももちゃんパパさんとママさんから
たくさんのお土産を
頂きましたよ






🌸花太郎社長にはソーセージと桜ボーロ
可愛いでしょ🌸






私には
サクラバームに甲陽学院カレー
ワカメスープも
😊頭良くなるかしら😊







🌼ジョン君へのお花まで🌼







デザートに苺大福も
美味しく頂きました

大きなイチゴが入っていました





お蔭様で
楽しいディナーになりました

花太郎社長
途中からお眠になりました



起きてから
家の中を
ももちゃんを探して
ウロウロ

💦


素敵な秘書に私がバンザーイ




クレートからはみ出す鼻🤣




ももちゃんも花太郎社長も保護犬です


今は
2人とも幸せそうです



花太郎社長の実家

まだまだ
たくさんの子達が
家族になって下さる方を
待っています








皆さんも赤いりぼんをつけませんか




🎀

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

🦩🦩🦩