リピしまくり抹茶(◍︎´꒳`◍︎) | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2






今日は夜勤の出勤前にスタバに行ってきました🥤

昨日は新潟市のスタバを巡ったんですが

ほぼ全店抹茶は売り切れでした🥲


駅チカの万代なら売ってるらしいんですが

駐車場有料だしそこまでするなら家の近くの

スタバにしようと思いました🫣


恐るべし抹茶の人気さ...🥹🍵💓

どうせないだろうと思いながらもとりあえず

夜勤前の貴重な睡眠時間を削って行ってみました🤣


そしたらあったーー!見事に奇跡だと思いました!

この抹茶何回もリピートしちゃってます!

なんか程よい甘さのこの苦すぎない抹茶の感じ

期間限定で今年のクリスマスまでらしいですが...

もうダブル抹茶ティーラテは期間限定じゃなくて

定番?レギュラーメニュー?にしてください🙏

スターバックスさんお願いします🤣😌🙏🏻💭


期間を設けているが無くなり次第終了と

公式?ネットの噂?では書いてあるので

是非お早めに🏃💦


この暑い夏にピッタリですね!

是非皆さん飲んで感想教えてくださいね


お茶ダブル抹茶ティーラテの情報〉




〈スタバに関連する記事トロピカルカクテル