焼き芋だ! | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2

今日は仕事終わりにスタバに行きました🚗 ³₃

Nちゃん激務だったらしくご褒美のスタバですね🍹


なんと自分も気になっていた

焼き芋フラペチーノです🍠

ほんとにクオリティーというか再現度高くて

ホントの芋みたいです!

さすがスタバ👏

なんか味も濃くて自分はほんとに好きな感じです😁


やっぱりスタバを結構な頻度で飲んで

好きな時に甘いもん食べてるから

職場の健康診断引っかかるんですかね…

高血圧・高血糖・痛風の3つにこのままだとなるから生活習慣を改めよう!と言われてしまいました‪💦


これからはスタバも程々に

甘いものも制限して行きます…😅

(きっと自分は3日坊主で終わりそうです笑)


まぁ是非皆さんもこのスタバの焼き芋フラペチーノ

飲んでみてくださいね!!

芋好きには絶対オススメです!