やっぱり夜って山岡家 | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2

夜だけど腹減ったー!


やっぱり夜のラーメンと言えば山岡家は

絶対思い浮かびますよね!


年中無休で24時間営業って凄いですよね!


人件費とか光熱費とか利益とそーゆーの

心配になっちゃうレベルで凄い企業努力😙


店舗数もどんどん拡大してくしもー流石👏😊


そして今日は

醤油ラーメン大盛り🍜と餃子🥟をオーダー😁


そして提供時間も早くてさすが✨

しかも夜に食べるこの量のラーメン!

最高に美味しい!

時間を気にすると罪悪感はあるが...

もー仕方がないと割り切って食べました🍜


そして明日は普通に早番で仕事ですけど💦

ニンニクいれちゃいました🧄


あーあ、ニンニクの匂いなんて気にしないで

味が美味しければいいのさ😎😎



そして餃子は皮がパリパリで美味しかったです😋

ラー油と酢が個人的に餃子に合うかな!

最後の1個はもちろん半分に割って中に

ニンニク入れまくります!


この食べ方是非みんなしてみて下さい✨

口の中が食べた翌日の朝まで

ニンニクを感じられます🤣🤣



え、これなに!?

席横のパーテーションに貼ってあったけど

新潟市内3店舗でネギ丼なんてあるの??

え、知らなかったんですけど💧


市内3店舗ってことは?

白根と中央区のところと東区のところかな?

そーゆー事だよね笑


今度はネギ丼も食べてみよ😁😁


へぇこんな地域限定メニューなんてあるんだね😲


皆さんの地域にはありますか??


え、山岡家ってフランチャイズなのかな?

どーなんだろ!よーくわかんない💦☺️


よし!!明日の仕事に備えて

きちんと歯磨きして寝ます😪

おやすみなさい( 'ω')🪥(˙罒˙ )シャカシャカ