朝からまたまた | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2





またまた焼肉に行って来ました。

最近お肉多めな気がする...笑(だから職場の健康診断引っ掛かるんだよな~)

 

しかも朝から焼肉食べに行っちゃいました!

最高の休日ですナイフとフォーク

 

凄く美味しそうじゃないですか!?

やはり一番大好きなのは牛ホルモンなんですが今回は牛ホルモンは注文せずに...

食感が大好きなコブクロと味が美味しいレバーを注文!

知る限り市内で他に食べれる場所がないようなセンマイを注文しました。

毎回センマイとレバーは注文します(笑)

ハツと牛タンも注文してライス3杯と他サラダなどなど注文しても
5000円出してお釣りが来るくらい安い!牛
コスパ良すぎでドカ食いしてしまいそうですしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
今度はディナーにまた行ってみたいと思いました!
でも夜ってすごく混んでる地元ではかなりの人気店なんですよ笑
ぜひ皆さんも近くに来た際は食べに行ってみてくださいね豚
 
大衆焼肉きらくさん