指輪を新調 | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2

クリスマスに指輪を買ったばかりなのですが

なんだか太くて気に入らないと思ってしまい

細くてシンプルな指輪を新たに購入💍



このデザイン可愛いですよね!

素材はステンレスなのでそこが残念なんです。


いま凄くステンレス人気で

錆びずらくて傷も付きずらいというのが

ステンの売りなんですが


自分個人的には細かな傷がつく

プラチナとかシルバーが好きなんです!

あの白っぽいくすんだ感じがなんか

柔らかい印象で好きなんです😁

(少し変わり者なんです😂)


ぜひ皆さんもカップルリングなど結婚指輪など

じっくり選んで後で後悔しないよう考えて下さい笑