ん?なんか違う... | Rintaro Official Blog

Rintaro Official Blog

34df676631961a9e4d523d38b98b0a2046fb40d2

今日は色々料理関係のYouTubeを見てたのですが

生ハムのユッケを作ってたんですよ!


えーうまそーと思い冷蔵庫を探すも

もちろん生ハムはなく普通のハムしかなかったので

それでチャレンジ🥸

(その時点で絶対違うと気付けば良かった)


ハムを切って卵黄を乗せてごま油をかけてはい


「全然ユッケじゃねーー!」


 ちょっと分かってはいましたが想像とは

だいぶ違いました。


まぁ卵黄を混ぜれば少しはユッケみたいな

あの食欲そそるなんかオーラと

謎の高級感が出る気がしてやってます💦


でも「んーー微妙💧」

美味しそうだけど

生ハムユッケとはだいぶ天と地の差くらい離れます



今度はちゃんと生ハムとか馬肉で桜ユッケとか

再チャレンジしてみます!!


味は問題なく美味しかったです!

期待が大きすぎたってやつです🥲