こんばんはハリネズミ


子供の矯正代の支払い口座を悩んでいた私。

夫に相談しても「うーん、どこがいいかね〜?」とよくわかっていない様子。


我が家のお金の管理は私です。
夫はどの口座にいくら入っているか分かってないので、まぁそうなりますよね笑い泣き


でもやっぱり教育費からはダメだろう、
とは思ったようで、、


結果私の給料口座からになりました!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




私の給料口座からは、積立NISAの引き落としを行っています。

毎月
入金  約80,000
積立NISA  30,000(→3月引き落としから45,000にアップ予定ニコニコ



計算上は大体50,000ずつ貯まるはずなのですが、、


こうやって補填につかったりしてしまうため、思ったように貯まらないのが現状ですえーん