おはようございますニコニコ



昨日書いた最近の出費のことについてです。

子供の矯正代 500,000

このお金、どこからだそうかを悩んでいます。




イベントバナー




今我が家の通帳は




①夫の給料入金&カード等引き落とし口座

②私の給料入金口座

③ボーナス等を使わないように分けて貯金しておく口座

④子供のための貯金口座

に分かれています。





家電の買い換え等カード支払いで購入する場合
  →①から支払い

車買い替え等大きいお金のとき
  →③から支払い

など分けて払っています。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



子供の矯正はカード支払いだったので、①生活口座から引き落としされます。
そしていずれかの口座から①に補填するつもりです。
(カード支払い、ローン支払いがあるので少なくなると不安ショボーン






②私の給料口座、③貯金口座、④子供の口座


どこから補填しようかを悩んでるのです。


子供の口座は教育費のつもりで貯めていってるので、やっぱり子供の口座からはダメですよねあせる

でも1番お金が貯まっているのは子供の口座なのですえーん
というか、車買い替えもあり、他の口座がギリギリであせる


また貯めていけばいいのはわかってるのですが、
悩ましいです。。。

いや、でもやっぱり教育費に手を付けたらダメですよねガーン