おお~ラスベガスで波に乗っているRTRCが怒涛の勢いですね~

 

 

RSエディションと言う、プロビルドの完成車が出るようです。

やはり組立が苦手なドライバー向けに結構親切なサービスをやってますね。

先日はタイヤ組付け済みのホイールセットも出してたしね。

メカが苦手な人には良いのでは無いでしょうか?

そんなに難しい感じはしませんが、RTRCレベルの組立でも上手く出来ない人も一定数はいるんでしょうね・・

たまに、あーそんなのやっちゃダメでしょう・・レベルの未熟な組立をしちゃってる人も見掛けるので、救済処置としては良いのかもね。意外にネジを締め過ぎて壊してる人は結構見掛けます・・力任せに組んじゃダメですw

思ってる以上に不器用な人がラジコンやってるケースが多いんですよね~意外です・・・

でも確かに、ドライバー自身の組立、セッティングスキルが足りずに上手く走れないのをメーカーのせいにされるよりは良いのかw

 

ある意味RTRCリコメンドのオプションパーツ群。

ホビーウイングESCとA06 サーボは鉄板です。

3mmのロールセンター調整もアリ。

フロントのシムは必須だと思います。

このパーツを参考に組むとお手本になりますね。

 

そろそろV3オーナー向けに3.1へのコンバージョンキットが出るはず。

それを楽しみに待ちたいと思います。

 

実りの秋ですね~

 

ラジコン熱も復活し始めておりますw