さてさて、準備も整ったかと思いきや前日ミスった。
ついサーボをいじってしまい、今までの設定から完全に外したセットになってしまった・・・
何とかデフォルトの設定にした・・と思いきや、ステアリングの動きがおかしい・・ジャイロも変。
あちゃーやってしまいました・・・
現地で何とかなるかと思い、ファースター行ってみたんですがゼンゼンダメ。
残念ながら調子を崩してしまいました・・
AGFサーボ良いと思うんですが、セッティングのツボが分かっていないので使いこなせていない。
これならしばらくはフタバ純正サーボを使ったほうが良さそうかな。
もう1個あるAGFサーボのセットをコピーしたら復活するかも・・・
ちょっと試行錯誤してみます。
そして久しぶりに引っ張り出してきた03EVOノービス仕様を走らせる。
青アンテナのKO受信機で03を走らせるのは初めて。
ADVモードになるかと思ったんですが、MINIZモードのまま?
でも動きは非常に良く気に入りました。
これで走ってみよう。
夕方マーボー師匠と合流し楽しくマッタリ走ってたんですが、遂に03のシャーシがスプリングマウント付近からポッキリ折れました・・
寿命です。
さて、03のシャーシをいまさら使っても・・と言う事で035仕様にしますかね~
でも丸モーター仕様の035は既にあるので、あれを6枚にしてEVOノービス仕様としても良いのかな?
まあ、ちょっと考えてみましょう・・
と言う事で完全に不完全燃焼でしたが、最後は締めの川越やきとり(豚)
鳥かわ、つくね(鳥)豚カシラ、牛串・・・を味噌だれでいただきます。
最高ですねw

