今朝起きたら良いニュースが!
もうここまで仕上がってるんですね~
日曜に動画も上がるみたいなので、しっかりチェックしたいと思います。
アルミシャーシ、両脇にカーボンが追加されるんですね!これ思った以上にグランドエフェクト効果がありそう。
ミニRCはシャーシの空力化も進みそう。車重が軽くて10分の1ほどロールしないので幅を広く出来るのかも?
きっちりリアのディフューザーも造形されていますね。これも効果大きそう。
ショックの構造はRTAに似ている、同じものかも知れない。
注目はドライブシャフトの構造。
デカラジとも違う感じで、ナックル部分に関節部が内蔵?されている感じですね~面白い!
中折れドラシャでは無いんですね~実車にかなり近いイメージ。
これだとロスも少なそう。
リアはマルチリンクみたいな感じ。ミニッツの030に似ている。これだとしっかりナックルを保持出来ますし、リアトーも調整しやすそう。
あ~良く走るだろうな~
DD車には真似できない、リアトーを活かした走りが可能になるの一番うれしいです。
シャーシにデフマウントも一体形成されてるので、デフの高さ調整は出来ませんがまあ良いのでしょう。
アッパー、ロアアームも良い感じ。
最新に追い付いてますね。
かなり時間を掛けて熟成されている気がするので、非常に楽しみ。
ついにミニRCの世界でもDD形式からAWD時代への転換期となるかどうか?
自分が魔改造AWDで感じた圧倒的な走りやすさがコイツ、RTBで更にブラッシュアップされるのか?
夢は広がりますね。
このシャーシ、もしかしたら102mm決め打ちかもしれず(もしくは98mm)、その場合ザウバーを使うかも。
手元には死蔵しているマクラーレン102mmもあるので、使い分けも可能かも。
これはそろそろ予約とかも出来そうですね。思ったより早かったw
うわー悩むな~w