改めて調子良く走れるようになり、ようやく04の足回りについてインプレッションが出来る感じになって来ました。

ここまで長かった・・

 

スクラブ半径が短くなったり、タイロッド幅も長くなってアッカーマンも改善されたりして非常に良く曲がるクルマになっていると思います。

逆に調子良く曲がるのでついつい突っ込み過ぎて転がってしまう・・・

腕でのカバーは必須ですが、他の要素でも多少は大人しくしてみたいですね~

 

フロントタイヤ径、21mmちょいでもガンガン曲がる感じですw

 

バネを赤から紫にすれば多少は沈み込みも抑えられるので良いのかも?

次回試してみよう。

 

タイロッドも現在マイナス2なんですが、この辺もマイナス1とか0とかもテストしてみたい。

キャンバー1度になってるので、そことのバランスを取ってみたいです。(未実施)

 

ナックルの高さはいじれないので、場合によっては温存しているMパワー製のアルミナックルを使って調整しても良さそう。

この辺はじっくりと仕上げて行こうと思ってます。

 

思った以上に良く走ってくれて大満足なのですが、まだまだ伸びしろはありそう。

しばらくはこいつを走り倒して遊んでみます。