昨日までの関東大会の盛り上がりをスパイスにファースターで練習をば。

秋山選手のライン取りを真似出来ないかと思いましたが、やはり無理でしたw

あれは凄いですね、ほんの少しだけ奥にクリップ取れるとあんなに曲がるんだ・・と驚愕です。

少しでもあやかれるように色々とライン取りを工夫してみました。試行錯誤大事。

 

さて、またまた035オンリーで800LAP走ってしまいましたが、タイヤは弱粘着両面テープで丁度良し。やはり今の季節はコレ。

タイヤ径も適度なサイズが見えて来たので、当面のセットが決まりました。

 

気温が上がって路面温度が上がるとどんどん去年の仕様に戻って行きますw

TバーをカーボンソフトからFRP5Hに。高速コーナーでもすいーッとロールするので転びにくい。

オイルも7500番から5000番に変更しスーッとロールさせるイメージで。

従来の仕様だとタイムは出ても、リアタイヤのサイドウォールが接地する位のビキビキさになるので、今はこっちかな。

秋から冬は元に戻そう。

まあ、とにかく季節やコースレイアウトでどんどんクルマが変わるの面白いし大変。

 

富士と筑波では別モノになるのと同じですね~昔を懐かしむ感じ。

 

もうちょいしたらカネ足に戻りそうな勢いですw

 

10日に1回程度の練習ではノーミスで8分走り続けるなんて全く無理ですが、ちょっとは安定し始めました。

もうちょい練習出来るかな~

 

遅くても良いので何とかミス無く走り切れるように上手くなりたいです。

なかなかできないけど、いつかは出来るようになりたい。

ただそれだけです。