デカラジと異なり、ミニッツは車高何ミリ・・・みたいな基準?みたいなものは無いですよね。
恐らくですが、タイヤの摩耗でかなり頻繁に車高が変化してしまうので、なかなか基準を示すのが難しい・・と言うのが理由では無いかと思ってます。
フロントも、結構リアも摩耗で車高に影響を大きく及ぼすので、変化のパラメーターが多いんですよね。
なかなか難しい要因の一つかと。
自分は見た目(横から見て)判断しています。
Tバーのセット加減やへの字具合でもリア周りの車高は変わるし、フロントはバネのイニシャルやタイヤ径でも大きく車高が変わります。
現状完全に仕上がった感のあるMR03バージョンの車高。
これをベースに035や04でも判断しています。
自分の場合、邪魔でしかないICタグを外しているので参考にならないかも知れませんが、これ位の水平が取れていると理想です。
ミニッツは水平かむしろフロントが高い方が良く走る印象があります。
前下がりの姿勢は余り良く無い気がしますね。
最近はフロントタイヤ径を小さめで走っている人が多いと思うので、上手くイニシャル掛けたりしてフロント側の車高を確保すると良いかも知れません。
バネにスペーサーを噛ますとかしてイニシャルを掛けると自然にフロントの車高は上がるので。
この辺、もっと設計時に考慮して欲しいけど、相変わらず考慮されていないので、ユーザーが何とかするしかありません。
ウレタン路面を走る限り、フロント径22.3mm前後を基準にして足回りを設計しないと矛盾が生じると思います。