久しぶりにミニッツw

手の感覚を思い出しながら新コースレイアウトを攻略して行きます。

 

03の青6はもう何もしなくても良く走る。

自分の腕ではこれで十分なので、後はミスしないで走るだけ~

熟成しきった仕様と言うのは安心出来ますね。

 

さて035。

04用のパープルから一旦イーグルの青に変更し、多少フロントが動くように。

これで曲がる様になり、且つ適切なリバウンド量も確保出来て非常に楽しい。

安定からは多少外れますが、走っていて楽しい方が良いかな~

この中間位のバネレートがあれば良いな~

AWDのバネを試しても良いかも知れませんね。

 

タイヤもフロントを色々試しつつ、恐らく22mmちょいが良さそう。

現状22.5mm以上だとちょっと動きがぼやける感じかな。

22mm~22.5mmの間で塩梅を探る感じ?

両面テープが剥がれやすくなるかもなので、余り薄いのも・・と言った状況か。

 

薄いナックル(上下のシムを極限まで減らしてみた)も塩梅が良いのですっかりお気に入りになりました。

 

ファースターの路面は本当に丁度良いグリップ感なので、今の状態を維持して行けたらと思います。

 

 

ピットレーンも広く、運用も良い感じになりつつあるファースターの路面です。

これから暑くなりますが、暑さ対策もしつつ頑張って練習を続けたいですね。

コース自体に不満は完全に無くなりました。理想の環境です。

 

今の自分の力量通りの走りが出来たので一旦満足しました。

あとは地道にレース経験を積んでいく感じですね~

 

地味に生きて行きますw