いや~見応えあるコンテンツでした。

長時間ですが、ぜひお時間ある時に見て欲しい。

あの天下のトヨタでも、開発にこんなに苦労して試行錯誤を繰り返している、且つそれを公開している・・・さすが。

 

この謙虚な開発姿勢こそがGRヤリスの高評価に繋がっているんですね。

本当にリスペクトしたいです。

 

ラトバラと勝田パパの走りの違いとかもめっちゃ勉強になりますね。

 

ラジコンでも常にブラッシュアップを繰り返し、色んな工夫をした新しいパーツやセッティング手法を創り出したいですね。

オリジナルなプロダクトに自分が興味を惹かれるのは正にそういった観点での遊びが楽しいから・・だと思っています。

 

20代の頃、ワンオフのスペシャルパーツがクリエイトされる過程を門前の小僧のようにつぶさに見れたのが何よりも財産だな~

 

「壊してくれて有難う」と言えるようなメーカーでありたいですよね。

 

ミニッツのGRヤリス、思ったよりもズングリして可愛いんですが、ちょっと実車とイメージが違う気がする。

シャーシに合う様に、ちょっとディフォルメしちゃってるんだろうか・・・好みの形状では無いかも。

GRヤリスに可愛さは求めていないw

 

プラモデルでもタミヤとかは実車寸法を単に小スケール化するだけで無く、実車に見た目が似るように敢えてディフォルメすると聞いた事があります。

もっと平べったくて鋭いスポーツカーのようなイメージだったので、L寸ワイドとかで作れば良かったのかもですね・・・

自分のGRヤリスは塗装途中で既にタンスの肥やしになりつつありますw

 

ほんとはラリー2バージョンが欲しいですよね~w