さてさて、週末は1年振りのタムタム仙台行きで楽しみです。
昨年、月例レースを始められてから更に仙台組のレベルアップもされてると思うので、胸を借りるつもりで楽しんできます。
恐らく沢山走るであろうワイド車については、スペアボディも持参予定w
RTAで使っているボディを剥がし、各所清掃&メンテしてスペアとして持って行きます。
液体ゴムをボディキャッチに塗布して剥がれ防止対策を。
水性液体ゴムはプラボトルに詰め替えたので、現地でも塗布して疑似接着する感じでカッチリ固定しようと思っています。
ゴムだと弾性を維持して固定出来るのがお気に入りです。
自分がいま最も練習したいテーマである、集団走での安定感アップにはもってこいのタムタム仙台w
恐らく色んな方に絡んで頂けそうなので、何とか付いて行けるように頑張って行きたいです。
コッソリパワーレートを上げておきますかww
