はい、もう我慢出来ず、無理やり装着してみましたw

手持ちのESCプログラムカードからコネクターを引っ剥がしw、何とか無加工でコネクター類を装着出来ました。

執念ですw

切替スイッチがSRモードになってたのを気が付かず焦ったりしましたが、何とか動きます。

コード類を無理やり押し込んでボディを装着し、自宅のフローリング路面で走ってみると・・・

 

うああ~これ最高じゃんw

AVCSモードの威力は凄まじいぞ!

 

RTAで感じた素直なフィーリングが実現出来ており、更に凄い。

そうか、やはり純正受信機と良いジャイロの組み合わせであのフィーリングが実現出来ていたんだな~

ドン突きは一切無くなり、しかもジャイロの効きが自然で素晴らしい・・・

これがAVCSモードの威力なのか・・(もちろんAVCSモードしか使う気はしてませんw)

絶望的なほどグリップレベルが低い木の床でこれだけ動くのなら、ウレタン路面での威力は如何に・・・と言った所。

 

これならアクセル開ける時のドキドキさwが軽減されて、結構開け開けで行けそうな予感がします。

 

やはり日本の一流メーカーの電子機器類についてのノウハウ、技術は抜きんでているんでしょうね。

さすがの世界のフタバでした。

 

これがAGFRC社のジャイロと勝負してどうなるかが楽しみです。

Monさんも入手されたとの事なので、とっかえひっかえして遊んでみたいですね!

 

さて、配線を何とかしましょう~

もがくぞw