ファースター

RTA  丸缶3500KVギア比4.5 744周 ベスト9.51

魔改造AWD:SD 丸缶5500KVギア比4.5 38周 ベスト9.63

 

今日は久しぶりにクラさんとファースターでマッタリ走行してました。

お盆休み中で、渋滞も酷く混雑を予想してましたが、まさかのほぼ2人きりw

偶然ですが、快適に走行出来ました。

 

クラさんは最近仕上げたオープンをガシガシ走らせてます。さすがの速さ!

自分もナローは箱からも出さず、ひたすらワイド車2つを代わりばんこに走らせます。

 

クラさんにようやく魔改造AWDやRTAを試して頂けました。

 

やはり魔改造AWDがお気に入りの様で、めっちゃ良いラインをバシバシ決めて走ってました。

さすがです。

 

RTAはどうしてもリポのパワー感に馴染めなかったようでしたが、これは完全に慣れの世界なのでしばらくリポだけ走ってると馴染むんですよねw

ミニッツが走れなくなりますがw

 

動画も撮れたので、編集次第アップします。ご期待ください。

 

RTAは青8と一緒に走る時はパワーレート81位、オープン(赤9)と走る時は85位にするとちょうど速度が合わせられるので、意外とミニッツと並走するのも楽だな~と感じました。

アンリミテッドクラスとかでパワーレート縛りで走ると楽しいかもですね。

ミニッツに最高速のアドバンテージを少し与えてハンデ戦とかにしても楽しいかも。

色々考えてみたいと思います。

 

魔改造AWDはどこからでも加速するし、相変わらず楽しい。

 

RTAはひたすらリアタイヤを交換し、走り続けました。リアタイヤ3セット消費w

つい夢中で走ってしまうw

 

夕方になり、クラさんから「リアホイールの耳まで両面テープ貼ると良いよ」と教えて頂き・・・

試してみたらめっちゃトラクションが向上!

加速時に今まで滑っていた?ずれていた感じが無くなり、グリグリ加速します。

これは今後デフォ採用しないと。

今日一番の発見でした。

 

往復意外と渋滞も避けられて、快適な一日でした。

お腹いっぱいですw