取り急ぎシャーシは組めました。

これからメカ組みます。

色々ありましたが、まずは第一印象・・・

ヤバい、動きがミニッツと全然違う!

 

フロントのダブルウィッシュボーンでイン側の浮き上がりが完全に抑えられている。

サスストロークはそれほどでは無いけど、接地感はかなりレベルが高いとみた。

ロアアームが少しでも下に下がるのは本当に凄い。これを待っていた。

 

リア周りも完全にトウェルブのサス構成を踏襲していて、カワダのトウェルブのような構成。

これは熱い。

動きがミニッツのTバーと全く異なる。

これは触ってみないと分からないかも。

 

ちょっと重量を測って見たら、装備重量(バッテリー、ボディ込み)で150g程度だった・・・

これもヤバい。

シャーシ中心に思い切り鉛の重りを載せて、マスの集中化を図ればリアモーターのハンデをカバー出来るとみた。

実車のポルシェのような、理想的なRR的重心バランスが実現できる可能性があり、めちゃムネアツ。

 

思った以上に良く出来ていて、思わず一気に組んでしまいましたw

確かに、細かい部分は粗いですが、さすが最新の設計だけあって良く出来てます。

これは、これから一気にブームが来そうな予感・・・

 

関西ではめちゃ速いGLR-GTがサーキットを席捲してるみたいなので、関東も時間の問題かも。

 

いや~百聞は一見に如かずとはこの事か・・と思いました。

 

実走テストが楽しみです。