折角、アメリカに来ているのに文章だけのブログではつまらないだろうと思いまして、ブログを補足する意味合いからも少し写真を載せておきます。なお、この写真だけだと「観光か?」と思われる向きもあるかもしれませんので、くれぐれもブログと合わせて御参照ください。


● 朝のホテルから見た、サンフランシスコのダウンタウン

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ


● 萩原議員と一緒に、サンフランシスコ市役所前

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ


● サンフランシスコ沖にあるアルカトラス島(かつての収容所)

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ


● サンフランシスコの中華街(世界最大級でしょう。中に居ると、ここは中国か台湾かと思いたくなります。)

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ  治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ

● ゴールデンゲートブリッジ

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ  治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ


● グーグル(カフェテリア:とても企業とは思えない雰囲気でした。)

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ


● グーグル(Google Earthの巨大版とでもいうのでしょうか。臨場感のあるGoogle Earthでした。私の家も探せるくらいの能力です。)

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ


● グーグル(Androidの巨大模型。電話する以外はすべてのAndroid機能を持っているということです。)

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ


● サンノゼ市内のJapan Town

治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ


● 選挙区割り(何のことかわからないかもしれませんが、結構露骨なゲリマンダー(我田引水的選挙区割り)が行われていることがよく分かります。)
治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ

● サクラメントのコメ農場(いやはや、広い農場でした。)
治大国若烹小鮮 ― おがた林太郎ブログ