かねてから課題にしていたホームページを遂に立ち上げました。多くの方にご迷惑をかけながらの立ち上げです。簡単に打ち込めるアドレスを心がけました。ドットを入れても、たったの8文字です。


http://rinta.jp


 出来上がりを見てみると、「これを見るとどういう印象になるだろうか?」というのが気になります。政治家のサイトや経歴には時折、誇大広告、虚偽記載に近いものがあります。かつて見て「こりゃヒドい」と思ったものには、英語が殆どできないのに、アメリカの議会で立法作業を担当していたというのがありました。私はあまりそういうのは好きではないので、記載事項はできるだけ等身大を目指しました。


 なお、友人2名からの紹介文だけを読むと、私が風呂嫌いの汚い男のように見えますが、そういう状態は一応卒業しています。


 このブログについては、時折「地元との関係が薄い」、「分かりにくい」、「もっと党派色を出せ」等のご指摘をいただいてきました。どれもこれもその通りだとは思いつつ、このスタイルでアクセス数が伸びて、かつ安定しているので路線を変えることには慎重でした。これからはアップが難しくなるでしょうが、これはこれで独自路線を進んでいこうと思っています。今後は地元で見聞きする話はホームページにある「てくてくブログ」で少しずつアップしていきます。


 最後に、自分なりにベストショットと思っているのは・・・・、「林太郎の歩みと知見」という項目のところに使われているおたふく風邪状態の写真です。