こういうブログで紹介するのは若干、気恥ずかしいところもありますが私のポスターです。補正は殆どしていません。多分、これが実態に一番近いはずです。なお、私を直接知る人は精一杯笑いをこらえて下さい。


         
 本来、政治家の命でもあるポスター撮影なので、気合を入れてやったのですが、ともかく準備不足でてんてこ舞いでした。メークも整髪も特段やりませんでした。


 一応、「動」を少し出そうと思ってネクタイを締めている姿です。ただ、時折「バントのサインか?」とご指摘を受けることがあります。あと「昭和40年の東映ドラマに出てきそうな感じ」というご指摘もいただきました。ちょっとバタ臭さとレトロな感じがあるのかもしれません。


 ということで、福岡9区(北九州市八幡東区、西区、戸畑区、若松区)内に掲示をお願いさせていただける方を大募集中です。A全版(大きなもの)、A3版+室内用(比較的小さい)があります。塀や壁、パーキング(A全かA3)、室内用についてはトイレのお供にしていただくという選択肢もあります(なお、特殊紙ですので拭くことには使えません。トイレの壁に貼っていただければという趣旨です。)。壁に直接貼って跡が残ることに抵抗がある方には掲示板を用意させていただきます。


 ご連絡・ご相談はrintaro-poster@hotmail.co.jp までお願いします(個人情報は確実に守ります。)。可能な限り、私自身がお届けに上がります(特にA全とA3)。