坊主店主です。


日曜日ですが、当店鳥越祭の為【流しそうめん】屋をしておりました。


輪太郎の自転車ブログ

日頃自転車屋オンリーですので、お祭りの時だけは町内の方や、

お子様に喜んでいただけるように出店でもやろう!という事で【そうめん】です。

近くの、【芸人居酒屋 ごち屋】さんと一緒に、


【浅草橋 ごち屋工房】


を一日だけOPENしておりました♪


鳥越祭、昔から続いているお祭りだけあってとても活気がありましたね!
輪太郎の自転車ブログ
う~ん、自分も町内袢纏借りるべきでした。

来年はちゃんと借りよう!


来年もそうめんやろうかな?

(まぁお店があれば・・・)


さて、お祭りの話は終了。


この間ブログに載せました、東京→大阪に向かった沖縄からの刺客サイクリスト


【がっちゃん】 さん


無事大阪まで着いたそうです!

達成おめでとうございます!


自分もそろそろツーリングしようかなぁ・・・